東京都が独自のマッチングアプリを開発してるらしいね。
こういうのでいいんだよ
都民税の使い道ってのはさぁ!!
少子化対策ガイドラインなんてクソみたいな公文書つくり始めちゃうより、よっぽど評価できるね。
まぁこういうこと書くと腹を立てる人が一定数いるんだろうけど。
でもぽりたんたんは思うんだよねー
何が正解か?なんて誰にもわかんないんだからさ、
とりあえず試してみる
こういう姿勢が大事なんじゃないの?って(そもそも正解なんてない問題の方が多いからねー)。
結果上手くいっても失敗しても、その経験からしっかり学んで次に活かせばいい。
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ
今回の都知事選は僕も投票所におもむくとしよう。
蓮ちゃんが都知事になったら、せっかくのマッチングアプリが台無しだもんね。
東〇レじゃダメなんですか?
とかなんとかいちゃもんつけられて、グレートリセットされかねない(´;ω;`)
話は変わって、最近のぽりたんたん。
先月から婚活始めたよー
なんで結婚したいの?
と聞かれても、んー、なんでだろ?
そもそも僕は本当に結婚したいと思ってるのかもよく分からない。
まぁ強いて言えば、出会い次第なのかなー
一緒に人生歩みたいと思える人と出会えるかどうか次第。
逆に、
なんで結婚しないの?
と聞かれても、こっちはまったく理由が出てこないんだよねー
もっというと、20代、30代で「収入が~」とか「結婚の必要性が~」とか言ってここの理由固めちゃうと、将来後悔する予感がするんだよなー*1
であればあとで後悔しないように、まだ30代のうちに、行動だけはしておこうと考えた。
結果、縁がなく結婚に至らなかったとしても、行動してダメだったのなら納得がいくから。
僕が最終的に「結婚しない」という決断をしたときは、その理由を
いろいろ行動したんだけど、
縁がなかったんだよねー
と胸を張って言えるようにしたい。
そう考えて、僕は婚活を始めたんだー
なんか最後くどくなっちゃった(о´∀`о)
ま、いっか。
ばいちむ
*1:逆に「将来後悔するかも」っていうリスクを負ってでも、ここで「結婚しない」というやめる決断を取れる人は、そうでない人に比べて何かの分野で成功しやすいとは思うねー