ぽりたんたんblog

30代フリーランスの何気ない日常とエッセイ。

どうすれば異性を好きになれますか?【ぽりたんたんトーク】

こんちむ(●´ω`●)

 

アラフォー婚活おじさん

ぽりたんたんだよ😂

 

昨日は久しぶりに女の子とデート❤️

居酒屋でまったり恋愛相談にのってきたよ🤭

 

あ、

 

 

パ○活じゃないよ?

 

 

なんかねー

詳しくは書けないんだけどねー

なかなか男の人を好きになれないみたい

 

で、どうすれば好きになれますか?

みたいな相談をされたよ

 

 

それ、僕に聞く?

 

 

でもまぁー

わりとこういう悩み持ってる女の子

多い気がするな

 

ぽりたんたん的にはー

原因は3つ考えられるかなー

 

①先天的(?)な理由

スイッチが入るまで時間がかかる、もしくはそもそも入らない


②男(人間?)を信用できない

傷つくのが怖いのか、人間嫌いなのか

警戒心が過剰に強く、それを下げる心の強さがない

 

③僕のエンタメりょく(力)不足

それな

 

③だったら悲しい😭

 

 

残念!!

 

 

横浜流星にしてください

 

 

斬りッ!!

 

 

さて今回は「エンタメの本質~後編~」を書く予定だったけど

なんかうまく書けないので、また今度!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

お前たちぃぃぃーーー

 

 

サイコーだぜーー!!

 

 

Woooow!!

 

 

ばいちむ

 

(´・ω・`)